草原マニア

greenstock.exblog.jp
ブログトップ

新年度のスタートです

さくらです。
いよいよ今日から新年度(2016年度)のスタートです!!
財団スタッフ一同、気持ちを新たに頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします017.gif040.gif

さて、本日、いよいよ『阿蘇草原保全活動センター』のホームページがアップされました030.gif
オープンから1年でやっとできました045.gif

http://aso-sougencenter.jp/

素敵なHPができましたよ~001.gif
どうぞ見てみてください!!

管理は、財団のほうで行う予定です。
これで、センターの利用者がたくさん増えるといいなぁ~012.gif
[PR]
by greenstock | 2016-04-01 10:55 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock