先週末の野焼き・写真いろいろです

さくらです。
いいお天気ですね。

先週末に行われた野焼き支援活動の写真が届いておりますので、ずらっとご紹介しますね018.gif
参加された皆様、本当にお疲れ様でした040.gif

まずは12日土曜日の高尾野牧野(高森町)

a0114743_17185178.jpg


同じく12日の長野牧野(南阿蘇村)

a0114743_17193653.jpg


ここからは13日です。
まずは7区牧野(阿蘇市)
a0114743_17203572.jpg


ここではおもしろい地元の火消し棒も。
縄で編んでありますね。かずらが少なくなっているので、これもありかもですね!!030.gif
a0114743_17222443.jpg


次に舞谷牧野(阿蘇市) 
a0114743_17225898.jpg


田の原牧野(南小国町)
a0114743_172428.jpg


木落牧野(阿蘇市)
a0114743_17244178.jpg


今回はこのくらいです045.gif
また、届いたらご紹介しますね!!

皆さん、ありがとうございました040.gif
[PR]
by greenstock | 2016-03-16 10:10 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock
プロフィールを見る
画像一覧