緊急募集でーすヽ(^o^)丿

さくらです。
今日は当番で学習館におります。

さて、土曜日予定されていた野焼き・輪地切り・輪地焼きは
雨のためすべて延期、さらに今日の野焼きも延期007.gif

ただ、今日はお天気が良かったため、村山の輪地切りと西湯浦の防火帯づくりだけは
行っています。
まだ、誰も帰ってこないのですが・・・025.gif

そして、緊急募集です!!
町古閑牧野(春の牧)
2月26日(金)となりました
030.gif

ご都合のつく方は大至急ご連絡お願いいたします040.gif
[PR]
by greenstock | 2016-02-21 16:21 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock
プロフィールを見る
画像一覧