草原マニア

greenstock.exblog.jp
ブログトップ

21日 野ボラがテレビに!!

さくらです。
今日の阿蘇はまさに吹雪!!!
雪も風もすごくて、寒いです。。007.gif

さて、【お知らせ】です030.gif

何と、事務局の清野がボランティアさんと共にテレビに出ますよ!!030.gif
ほんの30秒ですが、初心者研修会の告知をいたします003.gif

1月21日(木曜日)
RKKテレビのウェルカムという番組です034.gif
http://rkk.jp/welcome/
だいたい4時45分から、見ておいてくださね~029.gif

元RKKのディレクターであったT尻リーダーさんが、計画してくださいました012.gif
もちろん、当日はT尻さんもボランティアの一員として出演!!
そのほかにも、数人のリーダーさんが017.gif
皆さん、どうぞお楽しみに037.gif
[PR]
by greenstock | 2016-01-19 17:23 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock