ありがとうございました

さくらです。
今日は久しぶりの雨です。
昨日は、里子さんの告別式でした。

お通夜、告別式、本当にたくさんの方がいらしていました。
世話好きで明るく、人懐こい里子さんでしたから、
私ももちろん、里子さんのことが大好きでした。
さくらも、この3日間、思い出しては泣いてばかり、夜もあまり眠れませんでしたが、
葬儀の帰りに、きれいな空と草原を見ながら、
「里子さんありがとうございました」と声に出してみたら、
ずいぶん、気持ちがすっきりして元気が出ました。

ボランティアの方もたくさん来てくださり、
たくさんの仲間たちに見送られて、
里子さんも喜んでいらしたと思います。
たくさんの弔問、弔電、お香典、本当にありがとうございました。

里子さんからの励ましや気遣いの言葉をひとつひとつ思い出しながら、
里子さんが大好きだった阿蘇を、これからもしっかりと守っていけるよう、
頑張っていきたいと思います。
今後ともご協力、よろしくお願いいたします040.gif

a0114743_1293818.jpg

[PR]
by greenstock | 2015-12-10 12:11 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock
プロフィールを見る
画像一覧