草原マニア

greenstock.exblog.jp
ブログトップ

福岡野焼き「入門セミナー」開催案内

さくらです。
今日の阿蘇は冷たい風が吹き荒れていて寒いです~002.gif

さて、いよいよ師走に入り、皆さん何かとお忙しいのではないでしょうか・・
そんな中ですが、今月事務局では無謀にも福岡でのセミナーの開催を計画しています030.gif

①12月20日(日) 13時~
②12月22日(火) 17時~

電気ビル共創館
福岡市中央区渡辺通り


「野焼き支援ボランティアはハードルが高いけれど、興味はある」
「阿蘇の草原は大好き!」 「野焼きを1度近くで見てみたい!」
「ボランティアさんってどんな活動をしているの?」
「草原のこと、もっと知りたい!」

そんな方におススメの草原・野焼きの入門セミナーです018.gif
当日は、福岡にいながら、阿蘇の草原について、阿蘇の牧野組合長さんのお話し、
活動しているボランティアさんのお話しを聞くことができます045.gif
また2月には野焼きの見学ツアーに参加できる特典があります。

福岡市近辺にお住まいの皆様、どうぞ気軽に参加してみてください040.gif
ボランティアの皆さんも、ぜひお友達にお知らせくださいね~!!

a0114743_1640298.jpg


a0114743_16402496.jpg


a0114743_16404458.jpg

[PR]
by greenstock | 2015-12-03 16:44 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock