草原マニア

greenstock.exblog.jp
ブログトップ

昨日はありがとうございました!! &緊急募集!!

昨日の20周年記念行事、
盛大に無事に行うことができました!!
参加ご協力いただいた皆様、心より感謝申し上げます040.gif
またゆっくりご報告したいと思いますが、
Facebookには写真も入れて報告していますので、
そちらも見てくださいね!!
https://www.facebook.com/asogreenstock


グリーンストックらしいのですが
いきなり緊急募集です030.gif

本当に緊急ですが、

①11月5日(木) 町古閑牧野組合長より要請 
※草原再生シール野菜生産者の会、草集め作業ボランティア
先日草刈りをしたものを集める作業です。
地元から昼食がでます。 多いほど助かるそうです。

②11月6日(金) 町古閑牧野 輪地焼き
10名ほど募集です。

③11月12日(木) 町古閑牧野 輪地焼き
10名ほど募集です。




以上、ご都合のつく方は至急ご連絡お願いいたします045.gif
[PR]
by greenstock | 2015-11-02 16:43 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock