モニターツアー第2弾!!!

さくらです。
本日、無事に西湯浦の輪地焼き終わったようです034.gif
大変お世話になりました040.gif

さて、来週予定の下荻の草のフットパスウォークのモニターツターは
あっという間に定員を大幅に超えたため、締め切らせていただきました。
せっかくお申込みくださった皆様、すみませんでした007.gif
ぜひ、事業化した際には、参加してくださいね~♪

そして、またまたやります。モニターツアー第2弾!!
今度は草泊りづくりをやりますよ~018.gif
まず、10月18日(日)にカヤ刈り体験
そして、24日(土)は、センターにて草泊りづくり体験です030.gif
詳しくは下記チラシをご覧ください

ご都合のつく方は、ぜひご応募くださいね!!
どうぞお早めに~029.gif

a0114743_1719984.jpg


a0114743_17193688.jpg

[PR]
by greenstock | 2015-10-06 17:20 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock
プロフィールを見る
画像一覧