舞谷輪地切り写真

さくらです。
なかなか投稿ができず、すみません007.gif
輪地切り、20周年記念事業、センターの運営・・・
忙しいだろうな、とは思っていましたが、まさかここまでとは・・・(*_*)

先日の投稿で『舞谷の写真がない!!』
とお叱りを受けましたので、まずは舞谷の写真をばーんと030.gif
舞谷は2日間にわたり、輪地切りがありました。
まずは9/12です。ハードだったみたいですね・・

a0114743_10415620.jpg


a0114743_1182289.jpg


そして9/13。この日は人数も多く、
関西学院大の学生さんも参戦して頑張ったみたいです018.gif

a0114743_11101382.jpg


a0114743_11111030.jpg


a0114743_1111451.jpg


大変お疲れ様でした。
お天気も少し安定して、来週には第2弾の案内をお送りする予定です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします040.gif
[PR]
by greenstock | 2015-09-25 11:12 | さくら | Comments(0)