ポロシャツ最終締め切りです!!

さくらです。
昨日も、残念ながら雨の予報のため
すべての輪地切りが延期になりました。
今年はまだ輪地切り支援が1度も出来ておりません・・007.gif
今週末こそ・・
無事にキックオフができますように・・

また、昨日は雨の中、阿蘇マルシェも行われ、
グリーンストックでは、GSコーポレーションと共同で、
『あか牛ハンバーグと夏野菜のスタミナカレー』を出しました!!066.gif
a0114743_14365942.jpg

a0114743_14371980.jpg


途中すごい雨で予定より1時間早くに中止となりましたが、
それでも売り上げは上々でしたよ012.gif


さて、以前お知らせした
財団のポロシャツですが、
いよいよ最終締め切りとなりました。
これまでリーダーさんからたくさんの注文をいただき、
何度か注文してきましたが、
これは10枚以上注文しないと1枚あたり2500円にならないため、
10枚以上で注文をしています。
現在3枚ほどの注文が来ていますので、どなたかご注文されませんか~?042.gif

最終締め切りを来週11日とさせていただきます034.gif
メールでご連絡いただくと、こちらから色見本なども送れます030.gif
どうか、ご注文よろしくお願いいたします040.gif
[PR]
by greenstock | 2015-09-07 14:42 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock
プロフィールを見る
画像一覧