お盆休みのお知らせ♪

お久しぶりのさくらです018.gif
相変わらず、元気にしています!!

さて、お知らせが遅くなりましたが、財団事務局のお盆休みのお知らせです。
実は昨日12日~16日まで、事務局はお休みとなっております。
もちろん、センターは開いておりますので、
草原情報館、草原学習館は毎日それぞれ1人ずつ当番で出ております。
今日は学習館にさくら、情報館にせっちゃんです030.gif
ぜひ遊びにきてくださいね~029.gif
[PR]
by greenstock | 2015-08-13 10:27 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock
プロフィールを見る
画像一覧