財団のスタッフポロシャツ出来ました!!

さくらです。
今日は素晴らしいお天気になりましたね058.gif
いよいよ熊本も梅雨明けかなぁ・・・012.gif

さてさて、前回の投稿で気になった方もいらっしゃったかもしれませんが・・
グリーンストックのスタッフ有志で、このたびポロシャツを作りました~038.gif

a0114743_1003517.jpg


一応20周年を記念して、何かお揃いのものが欲しいね・・と
もちろん、貧乏財団で余裕はなく、みんな個人で買ったのですけどね・・034.gif
さくらは、ネイビーとピンク。
毎日何を着ていくか、悩まなくて便利なので、追加であと2色頼む予定037.gif

先日のレクレーションのときに、初披露でした!!
これは学習館スタッフ。いったい誰でしょう??037.gif
a0114743_1045598.jpg


カラーは全部で39色、サイズもXSから5Lまで揃っています。
ボランティアさんをはじめ、財団に関わる方なら、誰でも着てほしいですね012.gif
欲しい方がいらっしゃったら、ぜひご連絡ください!!
なんと、リーダーのM島さんは、昨日遊びに来られて、みんなを見て、
すぐに欲しくなって4枚も注文して行かれましたよ005.gif
注文の枚数にもよりますが、1枚あたり、2500円程度です。

では、ご注文お待ちしていま~す029.gif
[PR]
by greenstock | 2015-07-24 10:09 | さくら | Comments(0)