草原マニア

greenstock.exblog.jp
ブログトップ

草原学習指導者講習会のお知らせ♪

さくらです。
昨日は初めての阿蘇マルシェ出店
楽しかったでーす003.gif
a0114743_16405317.jpg


詳しくはガッツさんからどうぞ!!023.gif


さて、今年も、国立阿蘇青少年交流の家と草原再生協議会草原学習小委員会では、
草原学習の指導者講習会を行います。


と き 8月6日(木)
ところ 国立阿蘇青少年交流の家


『阿蘇の草原に興味を持つ方で、講話や草原での体験活動を通して、
阿蘇の草原環境の現状について学び、草原環境保全の意識を高めてもらいます。
また本研修で学んだことを子ども達に伝えたり、
支援したりするためきっかけにしていただけたらと思います。』
チラシはこちら
  ↓  ↓
a0114743_16323100.jpg


a0114743_1641744.jpg


教職員だけでなく、一般の草原に興味のある方、
草原学習に興味のある方も募集しています。
ぜひ多くの方のご参加お待ちしております!!

詳細は交流の家HPで!!
http://aso.niye.go.jp/event/index.php
[PR]
by greenstock | 2015-07-06 16:43 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock