温泉補助券に関するお詫びとお知らせ

こんにちは。さくらです。
今日も阿蘇は雨です・・・そろそろ太陽が恋しいです007.gif
今日の阿蘇は寒くて、学習館の事務所の中は、何と暖房を入れています005.gif

さて、本日は、野焼きボランティアの皆様にお配りしております
温泉補助券に関して、事務局よりお詫びとおしらせです030.gif


~新穂湯はご利用できません~

従来の地域通貨に替わるものとしてH27年4月より「温泉補助券」をボランティア活動時にお渡ししています。
その後、阿蘇市及び旅館組合とも確認したところ
温泉補助券に表示しています新穂湯についてはご利用いただけないことがわかりました。
事務局の確認不十分であり誠に申し訳ありませんでした。
皆様ご注意ください040.gif


以上、事務局よりご連絡でした。
[PR]
by greenstock | 2015-06-18 14:29 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock
プロフィールを見る
画像一覧