アイデア募集ちう

さくらです。
また雨になってしまいましたね~008.gif

さて、公益財団法人阿蘇グリーンストックはお陰さまで

今年4月に設立20周年を迎えることができました!!

そこで、今年11月1日には、ボランティア会員総会、講演会、記念式典・祝賀会などの

催しを予定しているので、事務局を中心に実行委員会をつくり、

記念事業に向けて話し合いをすすめているところです030.gif



そこで、20周年を記念して、何か記念品を製作したいと思っております038.gif

①広く色んな方にお配りする記念品(最低2000個ぐらい必要)

例として和タオル、ボールペン、クリアファイルなど・・・

②記念式典・祝賀会に参加していただいた方へお配りする記念品(200~300個)

いわゆる引き出物、例として木工品や陶器など・・・

皆さん、どんな物をもらったら嬉しいか、

これまでもらって良かった記念品など、いろんなアイデアやご意見を募集中です!!

どうぞよろしくお願い致します040.gif

メールはgreen-s@aso.ne.jp
(井上までお願いします)
[PR]
by greenstock | 2015-06-15 17:21 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock
プロフィールを見る
画像一覧