草原マニア

greenstock.exblog.jp
ブログトップ

お待たせしました!!

さくらです。
気持ちのいい日が続いていますね。
土日は各学校でも運動会が多かったのでは。
お天気にも恵まれて良かったですね!!003.gif

さて、本当の発行日から1カ月ほど遅れてしまいましたが・・042.gif
草原だより64号、ついにでました~!!038.gif038.gif

a0114743_11121871.jpg


金曜日に発送していますが、お手元に届きましたか?
移転して初めての草原だよりです。
読んでいただければ嬉しいです012.gif


また、昨日はヒバリカフェであった「納屋マーケット」なるものに
おじゃましてきました。
車、バイク、そのほかマニアックな雑貨がたくさん・・
おじさんたちが、少年のような顔になっていました037.gif
a0114743_1134719.jpg


ヒバリカフェ・・今回の草原だよりにも載ってますね。
ここからの景色は最高なんですよ!!
a0114743_11185446.jpg

ぜひ、行っていただきたいスポットです!!

そして、あまりにも気持ちいいので、
帰りは草千里あたりまでドライブ。
何度見ても素晴らしい阿蘇・・・

a0114743_11203055.jpg

a0114743_11204678.jpg

ミヤマキリシマもキレイに咲いていました。

改めて、この阿蘇に関われる仕事で幸せだと思います016.gif

そこで、お知らせです030.gif
きべどんが、初夏の草原情報の展示をしてくれました!!
a0114743_1127753.jpg

ここで情報を仕入れてから草原に行くと、
楽しさも倍増ですよ045.gif

美しい阿蘇、どうぞ見に来てくださいね!!
[PR]
by greenstock | 2015-05-25 11:34 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock