引っ越し無事に終わりました!!

さくらです。
引っ越し、無事に終わりました038.gif
奇跡的にお天気にも恵まれ、
20名近くのボランティアリーダーの皆さんがお手伝いに駆けつけてくださり、
お昼には荷物の運び込みが終了しました!!

お昼は、知り合いのるみさんの美味しい巻きずしとオードブルで
芝生に出てお花見気分でいただきました012.gif

a0114743_18322726.jpg


M本さんからのチューリップも
嬉しそうに並んでいます056.gif

a0114743_18325016.jpg


草原募金付きの自動販売機も設置030.gif

a0114743_18341394.jpg


今日はまだ片づけでバタバタしているし、
何せ突然スタッフが3か所に分かれてしまい、
落ち着かず戸惑っています。
明日、それぞれの配置で写真をアップしますね!!

それから下記はお知らせです。
ぜひお知り合いの方に広めてください!!029.gif

~お知らせ~030.gif

阿蘇草原保全活動センターオープン記念
「ミニ火消し棒づくり体験」のお知らせ

野焼きで活躍する火消し棒のミニ版を作ります。作った火消し棒はお持ち帰りいただけます。オブジェなどにどうぞ!

日時 4月19日(日) 13:00から
場所 阿蘇草原保全活動センター「草原学習館」
対象 先着30名様限り(大人子ども問わず)

お気軽にご参加ください!!
今回オープニングイベントのため、特別に無料です!!


[PR]
by greenstock | 2015-04-13 18:35 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock
プロフィールを見る
画像一覧