草原マニア

greenstock.exblog.jp
ブログトップ

阿蘇高菜を取りにきてくださ~い!!

さくらです。
今日はお昼くらいから、お天気になりましたが・・
また明日から雨のようですね002.gif
今週末の野焼きが心配です。。。

さて、町古閑の市原組合長から
「ボランティアの皆様は、高菜を取りに来ていいですよ」と言われています。
今日は「大きくなりすぎるから、ぜひ早めに取りにきて~!!」
と言われていました018.gif
ご希望の方は、ぜひ市原組合長へお電話されてください。
財団事務局に問い合わせください。
組合長の携帯をおしらせいたします062.gif



さて、財団もいよいよ来週末、11日に引っ越しの予定です030.gif
このボロボロ事務所ともお別れと思うと・・・007.gif
ちっとも寂しくはないのですが、大荷物の整理をして移動しなくては、と思うと・・
ふーーーー042.gif


先日センターの情報館(財団本部が入居するほう)
を覗いてきました。
入口の吹き抜け部分はとってもおしゃれ012.gif
a0114743_15505452.jpg


事務所も広々としているのですが、何とドアが透明で・・・(・・;)
解放感あふれるオフィスです!!
a0114743_1551412.jpg



一方 さくらの入る学習館は・・
こんな感じ037.gif
a0114743_15584549.jpg


a0114743_15585573.jpg


すみません、日曜日の当番でちょっと暇だったので、
自撮りして遊んでみました023.gif


皆さん、ぜひ遊びに来てください♪
[PR]
by greenstock | 2015-04-02 15:59 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock