草原マニア

greenstock.exblog.jp
ブログトップ

さらに緊急募集!!

先週21日、22日は
天候にも恵まれて、お陰さまで無事18か所の野焼き支援を終える事ができました。
特に夜峰山も、1回目の予定日に出来たので、良かったです012.gif
どこも良く燃えて、ボランティアの皆様も嬉しそうでした♪

本日も晴天の中、高森町の高尾野牧野で
野焼きが行われています。
乾燥しているので、どうか安全に終わりますように・・

野焼き支援の写真は、後日まとめてアップさせて頂きますね030.gif
財団のfacebookでも、タイムリーにいろいろ紹介していますので、ぜひ見てみてください
https://www.facebook.com/asogreenstock


さて、お天気が続くからなのか・・
緊急募集が続きます。
今週の28日土曜日、西湯浦の草原再生地域の
第2回目の野焼きがあるそうです。


今回は下からの火入れなので、
ゆたっと村近くに集合していただき、
登りになりますが・・
ご都合のつく方は、ぜひご連絡お願いいたします040.gif
[PR]
by greenstock | 2015-03-24 10:26 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock