草原マニア

greenstock.exblog.jp
ブログトップ

御無沙汰ですが、いきなりの緊急募集です!!

さくらです。ご無沙汰しております。
ようやく、野焼き支援ボランティアの初心者研修会が
先週14日で終わりましたが、
平行して野焼きも行われていて、なおかつ学習館の留守番も
交代であるので、バタバタの毎日を過ごしております005.gif

初心者研修会の様子は、後日しっかり報告させていただきますね!!
3日間で、194名のボランティアが誕生しました!!030.gif
写真もたくさんあるので、落ち着いたら、アップしますからね~029.gif


さて今日は、いきなりの緊急募集です!!017.gif

南阿蘇村 下磧牧野の牧柵補修作業


●3月5日(木) 9:00集合

例年通り下磧牧野より、野焼き後の鉄柵補修作業ボランティアの依頼がきました。
3/5(木) 9時に白水温泉瑠璃の駐車場に集合です。
(10名募集です)

★当日は牧野から依頼の作業になりますので、昼食弁当・
お茶・温泉券・革手袋は牧野組合で準備していただきます。
※ペンチ、マイナスドライバーをお持ちの方はご持参ください。

ご都合のつく方は、よろしくお願い致します040.gif
[PR]
by greenstock | 2015-02-17 15:54 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock