人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の学習館

さくらです。
今日は朝から「草原学習館」の鍵渡しがあり、
行ってきましたー018.gif

現在、展示物や内装工事、備品の搬入などが行われています。
少しずつ出来上がっていて、ワクワクです012.gif

入口付近には受付カウンターが!!
今日の学習館_a0114743_1128981.jpg


そして、大型テレビがどーん!!005.gif
今日の学習館_a0114743_11285673.jpg


こちらでは、草原に関するDVDが流れます030.gif

展示物も着々と・・・
今日の学習館_a0114743_11295812.jpg


荷物の中から可愛いお顔が覗いてましたよ037.gif
あか牛の赤ちゃん053.gif
今日の学習館_a0114743_11331757.jpg


会議室のスクリーン、机、イスもどんどん搬入されていました。
いよいよですね~017.gif
by greenstock | 2015-01-28 11:35 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31