さあ、いよいよ始動開始です(≧∀≦)

さくらです。
今日は割とあたたかいですが、どんより曇り空。
皆さんお元気でしょうか。

さて、昨日ボランティアの皆さまには発送いたしましたが、
いよいよ野焼きシーズンの到来です!!
第1回目の野焼き支援活動は、2/8の本塚です030.gif
初心者研修会と同日なので、事務局はちと大変ですが・・
何とか今年も頑張って、事故のないよう気を引き締めていきたいと思います066.gif
ボランティアの皆さま、今年の野焼きもよろしくお願いいたします040.gif

以上、さくらよりお知らせでした~029.gif
[PR]
by greenstock | 2015-01-22 11:39 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock
プロフィールを見る
画像一覧