草原マニア

greenstock.exblog.jp
ブログトップ

草原情報館

さくらです。
今日はお昼からあいにくの雨になりましたね。
ずっと空気が乾燥して、火山灰も舞い上がっていたので
少しはいいのでしょうか・・042.gif

さて、今日は草原保全活動センターの
『草原情報館』の打ち合わせに行ってきました。
こちらには、財団の本体事務所が入ります。
配線やお部屋の位置関係の確認を行ってきました。
まだまだ工事中で、内装も出来ていないので、
あまり実感はわかないのですが・・
図面を見ながら、想像力を膨らませ、見てきました034.gif

a0114743_17101474.jpg


a0114743_17103163.jpg


a0114743_17104429.jpg



何が何だか、分かりませんね・・025.gif

完成は4月ごろでしょうか・・
こちらも楽しみですね。

財団も引っ越しにそなえて、荷物の整理などを
少しずつはじめなければ・・042.gif
[PR]
Commented by こんばんは。かずです。 at 2015-01-14 20:37 x
ご挨拶、まだでしたぁ。

明けましておめでとうございます。

心より、皆様のご健康とご発展をお祈り申し上げます。

財団の皆様にとっては、今年は記念すべき年になりそうですね。

いつもブログは拝見させてもらっていますよ。

羨ましい限りです。4月ごろからは新しい職場での

仕事になるとのこと。僕もうれしく思います。

みなさんと一緒に、自然を相手の仕事をしていた頃が、

今となっては懐かしい限りです。

皆さんも、阿蘇の草原を守るために、これからも

ますます頑張って下さい。

また、阿蘇に行くときにはそちらに顔出しさせて頂きます。

その時はどうぞよろしくお願いします。
Commented by greenstock at 2015-01-15 09:43
かずさん、明けましておめでとうございます!!
こちらもかずさんのブログ、いつも拝見してますよ!
新しいお仕事決まったようで、本当に良かったですね♪
こちらも、新事務所移転に向けて、何かと忙しい毎日です。
でも、キレイな事務所での仕事はワクワクです♡
ぜひ新しいセンターに遊びに来て下さいね~(^。^)
by greenstock | 2015-01-14 17:12 | さくら | Comments(2)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock