お知らせです♪

さくらです。
今日の阿蘇は一面雪景色です005.gif
今も雪がちらついています。
寒いので、皆さん風邪などに注意してくださいね!

事務所の裏には・・・
あれ? 新しいオブジェが!!
a0114743_9553280.jpg


ゆたっと村で収穫した大根をワイワイさんとぶんぶんさんが
寒干ししてくれています030.gif
干したあと、漬物にしてくれるのかな??
楽しみです012.gif

さて、お知らせです。
先日阿蘇市で開催された「第10回 全国草原サミット・シンポジウム」の様子が
YouTubeで公開されていますよ030.gif
よかったら、見てみてください!!

https://www.youtube.com/watch?v=vkQtj3N1EOk&feature=share

あれからもうすぐ1カ月も経つんだなー。
本当に師走の時間はいつもの倍以上に早く感じます。
以上、お知らせでした018.gif
[PR]
by greenstock | 2014-12-17 09:56 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock
プロフィールを見る
画像一覧