草原マニア

greenstock.exblog.jp
ブログトップ

寒いですが・・・(^^;)

さくらです。
寒い日が続いています。
皆さん、お元気でしょうか?018.gif
忘年会続きで、胃腸が弱ったりしていませんか?
風邪やインフルエンザもそろそろ流行ってきましたね。
どうぞお気をつけください042.gif

財団では、ようやく大きなストーブも入り、
部屋の中は暖かく過ごしています。
が!
トイレやキッチンに行くときは地獄です007.gif
覚悟を決めて行かねばなりません!!
毎年のことですが・・
こんな冬も、今回で終わるのかしら・・・056.gif

内牧に用事で行くたびに、
工事中の草原保全活動センターを覗きに行ってます030.gif
草原学習館のほうは、ほぼ建設が終わり、そろそろ内装工事にはいるようです。
草原情報館もほぼ、建物の全形が見えてきました。
入口に立派な看板も立ちました!(写真撮り忘れた!!)

お近くに来られたら、どうぞ遠くからでも見てみてください。
花阿蘇美のお向かいですよ018.gif
[PR]
by greenstock | 2014-12-12 15:41 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock