今年度の初心者研修会募集開始です!!

さくらです。
阿蘇山の噴火も心配なところです。
幸い、さくらはまだ何も被害はないのですが、
火山灰がひどい地域もあるようです。
農作物などに影響がないことを祈ります。。。


さて、全国大会に間に合うように、
急ぎチラシを作成しましたが、
今年度の『野焼き支援ボランティア初心者研修会の参加者募集』
を開始致しました!!

ネットからも申し込みができます。
詳しくはこちらをご覧ください。030.gif

ボランティアの皆さまには、12月のお知らせと共にお送りしたいと思います。
今回は、草原保全活動センター「草原学習館」での開催を予定しています。
出来上がりは1月末の予定なので、ギリギリ間に合うのか・・ドキドキですが042.gif
新しい学習館での最初のイベントが初心者研修会なんて、
とても嬉しいことですよね!!012.gif

たくさんの皆さまのご参加をお待ちしております040.gif

a0114743_1675191.jpg

[PR]
by greenstock | 2014-11-26 16:09 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock
プロフィールを見る
画像一覧