草原マニア

greenstock.exblog.jp
ブログトップ

輪地切り支援活動の写真ずらっと♪

さくらです。
今日は本当にいいお天気なのですが・・
台風の接近で、週末、日曜日は微妙ですね・・007.gif

さて、輪地切り支援活動はボランティアの皆様のご協力により、
順調に進んでおります030.gif
写真を紹介していなかったので、届いているものから、ずらっと紹介させていただきますね!!018.gif

まずは、9/13の舞谷牧野

a0114743_13471867.jpg


9/14の南小国町慈門坊牧野

a0114743_1359768.jpg


9/20の南阿蘇村なわす牧野

a0114743_13503995.jpg


9/21の南阿蘇村中松3区(精鋭部隊)!!!

a0114743_13525719.jpg


新人リーダーのN田さんも頑張ってます!!037.gif

a0114743_13532970.jpg


9/27の下荻の草輪地焼き

a0114743_135451100.jpg


同じく9/27のなわす牧野の輪地焼き

a0114743_13553824.jpg


9/28の中松3区輪地焼き。(お疲れさまでした!!)

a0114743_13563917.jpg


今のところ以上です。
本当にお疲れさまでした。お世話になりました040.gif040.gif

輪地切りはまだまだ続きます!!
ご都合のつく方は、年に1度だけでも参加していただくと助かります!!
(地元の方は年に1度の作業なのですから!!034.gif)
これからもよろしくお願い致します016.gif
[PR]
by greenstock | 2014-10-03 13:58 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock