下荻の草の写真が復活です!!!

さくらです。

先日、リーダーのK松永さんの下荻の草の写真データが消えてしまった、と
ブログで紹介しておりましたら、ボランティアのO山さんより、復旧の作業についてご連絡をいただきました。
さっそくK松永さんにつないだところ、見事復活したようで、喜びのメールをいただきました038.gif

お疲れ様です。
今日、OさんからSDカードが帰って来ました。見事に復活していました。
ありがとうです。早速送信しました。お願い致します。
うれしかぁ~ありがいですね。さすがに野焼きボランティア仲間です。
ありがとうごさいます!!


良かったー012.gif

さっそく写真、紹介しますね!!030.gif
9月6日、下荻の草

a0114743_1741047.jpg


a0114743_17412460.jpg


a0114743_17414225.jpg


a0114743_1742344.jpg


a0114743_17423782.jpg


a0114743_1743318.jpg


a0114743_17432487.jpg


このほかにも、たくさん撮られていましたよ!
本当に良かった。
ありがとうございました。
[PR]
by greenstock | 2014-09-24 17:44 | さくら | Comments(0)