第10回全国草原サミット・シンポジウム

さくらです。

かねてよりお知らせしていました『第10回全国草原サミット・シンポジウムin阿蘇』
のHPが出来ました!!

財団のトップページから入れます。
  ↓   ↓   
http://www.asogreenstock.com/sougensummit/

もちろん、お申し込みもネットから簡単にできますよ♪030.gif
たくさんのご参加お待ちしております040.gif

ぜひ、覗いてみてください。
さくらは、先ほどまで第5分科会の子どもサミット関係の話し合いで、
出ておりました。
阿蘇も11月に向けて、どんどん盛り上がっております012.gif
[PR]
by greenstock | 2014-09-18 17:07 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock
プロフィールを見る
画像一覧