20日、土曜日不足しています!!

さくらです。
阿蘇は爽やかなお天気がつづいています058.gif
3連休のあと、さくらは少々バタついております042.gif


13日、14日は、お陰さまで予定通り、輪地切り・輪地焼きが
無事終わりました。
たくさん参加していただき、本当にありがとうございました040.gif

写真等は、また後日紹介したいと思っていますが、
今日はボランティアの皆様にお願いです!!

20日土曜日のボランティアが不足しています007.gif

この日は高森町の蔵地牧野という新規要請の牧野も入ってきています030.gif
ご都合のつく方は、ご連絡お待ちしております040.gif
どうぞよろしくお願いいたします。

取り急ぎご連絡でしたー072.gif
[PR]
by greenstock | 2014-09-16 12:03 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock
プロフィールを見る
画像一覧