草原マニア

greenstock.exblog.jp
ブログトップ

事務パートさん募集!!

さくらです。
今週はお天気の予報だったのに・・007.gif
先ほどからまた雨になっていて、明日の草原での作業も延期です008.gif
何だか毎週、こんなふうに裏切られているような気がしますね。

今週の土曜日も微妙になってきましたね・・
何とか輪地切りが出来ればいいのですが・・008.gif

さて、表記のとおり、
財団では11月開催の第10回草原サミット・シンポジウムの事務作業に関して、
9月下旬から来年1月くらいまでのパートの方を募集しています030.gif
アッキーラ専務は『30歳までの女性限定!!』なんて言ってますが・・

どなたかお心当たりのある方は、よろしくお願いいたします。
お近くのハローワークを通してお知らせください040.gif
いい方が来てくださいますように012.gif
[PR]
by greenstock | 2014-09-03 15:26 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock