ゆたっと村ワークショップ

さくらです。
前回キョンキョンさんが新登場しておりますが・・・005.gif
謎めいてます。
これから少しずつ謎のベールをはがしていきたいと思います018.gif

さて、明日からお休みに入りますが、
ゆたっと村よりお知らせがあります030.gif

8月30日にワークショップがあります!!
詳しくはこちらまで034.gif
  ↓  ↓
http://yutatto.exblog.jp/


さくらも時間が合えば、お昼担当で参加したいと思ってます012.gif
楽しいワークショップにしましょう♪

それでは、皆様良い週末を・・・029.gif
[PR]
by greenstock | 2014-08-12 17:13 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock
プロフィールを見る
画像一覧