昨日の牧野懇談会

さくらです。

いよいよ暑くなってきましたねー042.gif


昨日は午前中南阿蘇村、午後は高森町で

牧野組合懇談会を開催してきました030.gif

何と南阿蘇村も高森町も、全牧野から参加していただきました017.gif
本当にありがたいですね!!

a0114743_1622798.jpg


a0114743_1622362.jpg


野焼きや輪地切りに真剣に取り組んで、命がけで守って下さっている、

牧野組合の皆さんのお話しを聞くことが出来て本当に良かったです!!

私たちも改めて気を引き締めて、支援活動を頑張っていきたいと思いました。

今日は、桐原専務が福岡で環境省のシンポジウムに出ているので懇談会は中休み、

明日は阿蘇市と小国方面へ行ってきまーす029.gif


あ・・・ここからはおまけ037.gif

昨日は高森の色見にある手打ちそばの「まつ田」さんでランチしてきました!!
以前草原だよりでご紹介した美味しい鴨せいろが食べられるお店です!!

名物のそばがきの揚げだし、鴨せいろ・・・などなど
本当に美味しかったですよ~012.gif

a0114743_16295564.jpga0114743_1629591.jpg
[PR]
by greenstock | 2014-07-17 16:30 | さくら | Comments(0)