台風に備えて・・

さくらです。

晴天で暑い暑い阿蘇です042.gif
さすがに今日は事務所にも扇風機が出てきました。
さくらも卓上のミニミニ扇風機を引き出しから・・・037.gif

a0114743_15273172.jpg


台風8号が迫っています。
「過去最強」とか「特別警報」なんて聞くと、
やはり怖いですね025.gif

皆さん、しっかり準備をして、
気をつけてくださいね!!
大きな被害がないことを祈っています。
もちろん、人命第一ですが・・
さくらがボランティアで活動しているペット動物の安全確保も忘れずに・・
   ↓   ↓
NPO法人アナイス
[PR]
by greenstock | 2014-07-08 15:31 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock
プロフィールを見る
画像一覧