西原村へ取材

さくらです。
3日間の太陽も束の間、今日も雨が降っています057.gif
皆様お元気でしょうか?

さて、先日、さくらは草原だよりの取材で
西原村へ行ってきました018.gif
今度の草原だよりは必見ですよ~
若く美しい姉妹の農業者をご紹介します!!030.gif

もうカメラさん、すっかりテンションが上がってましたね~037.gif
a0114743_1636403.jpg


そしてもうおひとりは、バリアフリー住宅で有名な方・・・
西原村の工房は、おもしろいものがたくさん!!
a0114743_1644442.jpg

これ、さりげなくドアノブ

a0114743_16444440.jpg


これは道路沿いにあるお人形です。
知っている方もいるかな??
季節ごとに格好が変わるので、写真を撮っていく方も多いですよ045.gif
これはワールドカップ!!

遊び心満載のおじさんのご紹介です043.gif


そして、味の取材では・・・
さくらのテンションが上がりまくり041.gif

落花生豆腐のお店のカフェの登場です!!

落花生豆腐を使ったパフェや豆乳のパンケーキ011.gif

a0114743_1652544.jpg


a0114743_1652167.jpg


もう、美味しすぎてクラクラでした060.gif

さくらの行きつけになりそうです012.gif

西原村、やはり素敵ですね~(≧∀≦)


草原だよりは、これから編集に入ります。

7月末までにはお届け出来るよう、頑張ります066.gif

ぜひ、次号の草原だよりをお楽しみに!!029.gif
[PR]
by greenstock | 2014-06-26 16:57 | さくら | Comments(0)