梅ジャム試作♪

今週、またひとつ大人になったさくらです067.gif018.gif
皆さん、お元気ですか?


さて、先日、ゆたっと村の完熟梅を使って、
ぶんぶんさんが梅ジャムの試作品を作ってくれましたー038.gif
梅を煮て、裏ごしして、砂糖をたっぷり入れて・・・

a0114743_17152481.jpg


甘酸っぱい、ビタミンCたっぷりの美味しい梅ジャムが出来ました〜012.gif

只今、財団の冷蔵庫に並んでおります。
食べてみたい方は、ぜひ事務所までお越しください。
1ビン500円でお分けします016.gif
a0114743_1715747.jpg


ヨーグルトやシフォンケーキに合いそうですね!!
なんか元気になりそうなジャム。
夏バテも梅ジャムで乗り切ろう!!066.gif


って、今から梅雨を乗り切るためのビール飲みにいってきまーす068.gif029.gif
[PR]
by greenstock | 2014-06-20 17:17 | さくら | Comments(0)