新聞に!!!

さくらです。
お天気で気持ちのいい日が続きますね058.gif

さて、何と005.gif
事務局での鳥の巣作りのことが、今日の朝日新聞(熊本版)に、大きく掲載されました!(◎_◎;)


a0114743_1455295.jpg


記者の方が、さくらの書いているfacebookを見られて、
興味を持ってくださったようです037.gif


ネットニュースでは動画もありますよ030.gif
   ↓   ↓   ↓
http://www.asahi.com/articles/ASG5Q44M7G5QTLVB009.html

活動以外で新聞に掲載されるの初めてなので、
何だか照れくさくて不思議な感じですね・・012.gif

なんかおおごとになってきたので、
これは是が非でもヒナが無事に巣立つまで、
しっかり見守っていかなくては・・・042.gif
[PR]
by greenstock | 2014-05-23 14:13 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock
プロフィールを見る
画像一覧