国際ソロプチミスト熊本より表彰!!

さくらです。
今日はお天気に恵まれ、
鳥たちのさえずりが見事な事務所です016.gif

さて、このたび、
女性の社会進出や生き方の支援を行う
国際ソロプチミスト熊本』様より、
社会ボランティア賞として、表彰を受けました。

女性の支援=野焼きボランティア活動・・・?025.gif
あまりピンとこない方もいらっしゃるかもしれませんが・・・
社会貢献、阿蘇の草原保全活動、阿蘇千年の歴史を支える救援の輪を広げている活動・・
ということで、ありがたく賞をいただきました018.gif

a0114743_11165771.jpg


昨日の表彰式には専務の桐原が行ってきました。
副賞もいただき、本当にありがとうございました。040.gif
いつも協力して下さる、野焼き支援ボランティアの皆様をはじめ、
関係者の皆様のおかげです!!012.gif
更に精進して、謙虚に草原保全の輪を広げていきたいと思います。
皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします040.gif




さてさて・・・
郵便ポストを覗かないと決めたさくらでしたが、
今朝は携帯カメラさんが、ちょっとだけ隠し撮り・・・037.gif
すると、なんと!!!005.gif

a0114743_11171797.jpg


小さな卵が1個・・・018.gif
調べてみると、シジュウカラは毎朝卵を1個づつ産んで、
7個~10個産みそろえてから温めはじめるそうです030.gif
これから毎日卵が増えるんだ。

いよいよ覗いてはいけないなぁ・・・042.gif
[PR]
by greenstock | 2014-05-21 11:20 | さくら | Comments(0)