人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郵便受け巣箱、その後・・

気になっていらっしゃる方も多いようなので、
事務局郵便受けのその後をお知らせします018.gif

しばらく鳥さんもいなくて、もう来ないのかな・・
と半分あきらめて放っておいたのですが、
今朝覗いてみたら、中のベッドが
さらに凄いことに!!!005.gif
本格的な「巣」になっていました030.gif

そして鳥さんがいなかったので、
数分後に写真を撮ろうと開けてみたら、
鳥さんがいて、また怒って出ていってしまいました007.gif

シジュウカラさんごめんなさーい007.gif
自分で「覗かないでください」なんて書いておきながら
一番覗いてしまっているさくらでした008.gif

うまく卵を産んでくれたらいいな・・012.gif
もう覗かないぞー028.gif

郵便受け巣箱、その後・・_a0114743_1046775.jpg

by greenstock | 2014-05-19 10:46 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31