お疲れ様でした!!

報告が遅れましたが、先週24日、今年最後の野焼きが終わりました。

今年の春の野焼きが無事終了です!(((o(*゚▽゚*)o)))

春の活動としては、野焼き、防火帯作り合わせて

65回1020名のボランティアの方に協力いただきました。

ボランティアの皆様、本当にお世話になり、ありがとうございました040.gif040.gif040.gif

天気予報とにらめっこの日々も、少しだけ休憩です018.gif

この写真は19日の柳谷の集合写真です

a0114743_12105068.jpg


前日は雨でしたが、火入れ時間を少しずらし、

賢明な地元の判断により、無事終了しました030.gif

お疲れ様でした。

そして、土曜日はリーダー全体会議でした。

会議の前には、都合のつくリーダーさんにに集まっていただき、

火消し棒の補修・整理などをしていただきました。

このような地道な作業が、安全なボランティア活動を支えているのだと

改めて感じました。

本当にありがとうございました040.gif

a0114743_12163838.jpg


a0114743_12181013.jpg


a0114743_12183615.jpg






また、事務所前は、またまたボランティアのM本さんのご厚意で

きれいな花が咲いています056.gif

a0114743_12132770.jpg


M本さん、本当にいつもありがとうございます012.gif
[PR]
by greenstock | 2014-04-28 12:19 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock
プロフィールを見る
画像一覧