『てんとういち』お待ちしてまーす!

さくらです。
雲行きが怪しくなってきましたが・・
今週末のイベント『てんとういち』のお知らせです030.gif

いよいよ迫ってきましたよ!
南阿蘇マルシェ「第8回てんとういち」が
今週の日曜日、高森町の休暇村南阿蘇で開催されます!

a0114743_15395939.jpg


今回、財団で出店させていただくことになり、
草原再生募金の呼びかけに加えて
食べ物を販売することになりましたー003.gif(こっちが主役?)

財団女子部で開発した、その名も

☆あか牛と春キャベツのジューシーメンチカツ☆

a0114743_15454242.jpg


試作を重ねて、あか牛のジューシーな美味しさと
春キャベツのザクザク感が絶妙な、美味しいメンチカツが出来ました045.gif

1個200円、3個で500円とお得ですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

ぜひたくさんの皆様にお越しいただき、
食べていただけたら嬉しいです012.gif
普段会えない、財団事務局の女子部のみんなにも会えますよ053.gif

雨でも休暇村のホテルの中でありますので、
安心してお越しくださいね。

久々のイベント売り手側でさくらも張り切ってます!
お待ちしてまーす029.gif
[PR]
by greenstock | 2014-04-17 15:48 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock
プロフィールを見る
画像一覧