山内専務の退任です

いよいよ今日は年度末ですね。
お忙しい一日をお過ごしの方も多いかと思います。

さて、本日3月31日をもちまして、ようやく財団の専務理事の交代となります。

財団の発足準備から長年勤めていただいた山内専務、大変お疲れ様でした!

しかし、専務としては退任いたしましたが、本格的な引退ではなく、

今後は副理事長として、グリーンストックを支えていただくことになります034.gif



また、同時に新しく桐原専務が誕生しますが、これからも、まだまだ皆様の支えが必要です。

今後とも阿蘇グリーンストックへのご支援とご協力、

どうぞよろしくお願いいたします040.gif




a0114743_11483490.jpg



さあ、パーっと送別会でも!!!037.gif
[PR]
by greenstock | 2014-03-31 16:16 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock
プロフィールを見る
画像一覧