緊急募集です(^^)

さくらです。
土曜日は雨でしたが、
昨日はお花見を楽しんでいらっしゃる方も多かったようですね!!056.gif

さて、またまた緊急募集です005.gif

☆4月4日(金) 花咲盛

花咲盛は、ことごとく雨で延期・・・何回目でしょうか・・007.gif

毎度申し訳ございません040.gif

最低10名はお願いしたい・・とのことです。018.gif

ご都合のつく方は、どうぞよろしくお願いいたします。040.gif040.gif

今度こそは出来ますように・・



ボランティアのN田さんから
差し入れが届きました012.gif
美味しいシュークリームと、替え刃!!!
どうもありがとうございました040.gif043.gif

a0114743_10542786.jpg

[PR]
by greenstock | 2014-03-31 10:55 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock
プロフィールを見る
画像一覧