人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日も無事終わりました!

さくらです。
いいお天気ですね058.gif
しかし花粉症の皆様は大変でしょう。お見舞い申し上げます008.gif


さて、昨日はお天気もよく、各地よく燃えたようです。
無事7ヶ所の野焼きが終了しました018.gif
ご協力いただいた皆様、本当にお世話になりました040.gif
少しですが、届いた写真のご紹介です。

まずは先日16日の南小国町の吉原自治区
こちらは新規の支援牧野になります。
ジェットシューター要員を要請されました030.gif
大変でしたね。お疲れ様でした。

昨日も無事終わりました!_a0114743_1144722.jpg



続いて、昨日の荻岳。
何度も参加されているリーダーさんから
「今年はびっくりするほど燃えました」とのこと018.gif
お疲れ様でした。

昨日も無事終わりました!_a0114743_1173774.jpg


昨日も無事終わりました!_a0114743_118861.jpg



そして、昨日の慈門坊牧野です。
少ない人数で大変だったと思います。
お疲れ様でした。

昨日も無事終わりました!_a0114743_1193267.jpg


今週末は少しお天気が心配ですね・・・025.gif
いよいよ夜峰山なので、何とか出来ればいいのですが。
by greenstock | 2014-03-24 11:10 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31