草原マニア

greenstock.exblog.jp
ブログトップ

まさかの・・・

さくらです。
ちょっぴり休出です042.gif

さて、今朝の阿蘇はまさかの雪!!
お昼過ぎまで雨嵐、雷、雹・・・まさに春の嵐といった感じでした。
今日は西湯浦の防火帯づくりの予定でしたが、
集合後、残念ながら解散・・007.gif

せっかく集まってくださったたくさんの皆様、
本当にすみませんでした040.gif040.gif

やっと夕方から晴れはじめましたが、
この影響で、明日予定の根子岳、花咲盛、わくど池の野焼きは延期が決定、
町古閑は何とかやるようです。

明日はどうか晴れて、23日は予定通りできますように・・025.gif
[PR]
by greenstock | 2014-03-21 18:05 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock