写真いろいろご紹介~

さくらです。
土日の案内、遅くなって申し訳ございません040.gif
牧野の人員を決めた途端、
牧野から「延期します」とか「日程変えたい」とかの連絡で、
何度もやり直し・・

ようやく皆さんに案内ができています。
16日(日)の案内も、やっと本日行っています。
お待たせして、本当にすみません007.gif
お昼からずっとFAXを流しているので、
こちらに送っていただくのも、繋がりにくいと思います。
ご迷惑をおかけしてすみません・・040.gif

15日は、結局1つをのぞいて、
全部延期となってしまいました007.gif
明日の夜、みぞれとか雪とかの予報が出ていますので・・
16日も、もしかしたら怪しいかもです。
今後の連絡にご注意ください030.gif
ご迷惑をおかけしてすみません。。040.gif



先日の野焼きの写真が、
続々と届いています。

まずは、3/8(土)の舞谷牧野の輪地焼き
a0114743_1762652.jpg

リーダーのM宮さんは撮影担当でしたね。。

続いて9日の笹倉牧野
a0114743_179535.jpg

こちらにはM宮さんもバッチリ037.gif

9日の山鳥川牧野、1班の皆さん。
こちらは南小国町の初めて支援の牧野です。
a0114743_17102166.jpg


皆様、大変お疲れ様でした。040.gif
もし、リーダーさんがカメラをお持ちでなければ、
参加の方で、集合写真を撮っていただいて、
事務局に送っていただけければ助かります018.gif

今週末16日も、南小国町、阿蘇市、南阿蘇村、高森町で
計18ヶ所の野焼きが予定されています。
大分で、またしても野焼き事故が起こっております。
皆さん、どうぞ安全第一に、気をつけて活動してください。
よろしくお願いいたします040.gif
[PR]
by greenstock | 2014-03-13 17:14 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、事務局の日々を綴ります。かなり私的な内容になりますが、おつきあいくださいね!


by greenstock
プロフィールを見る
画像一覧