人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野焼延期のお知らせです。

こんにちはぁ~ ぶんぶんです001.gif

さくらさんが心配しておりました、土曜日の野焼きですが
村山牧野、町古閑牧野、ワクド池と延期が決まりました007.gif
残念です・・・
日曜日の野焼きにつきましては、まだ検討中です!!
今日の午後からお天気が良くなるみたいなので、
明日、明後日と天気が続けばいいのですが・・058.gif
てるてる坊主でも作らないといけないですね001.gif

阿蘇では、積もった雪がとける前に、また昨日降り積もり・・・
事務所の駐車場も、雪よけした場所しか駐車できずにいます(>_<)
野焼延期のお知らせです。_a0114743_1133437.jpg

Commented by こんにちは。かずです。 at 2014-02-19 15:43 x
こんなに雪が積もったんですね。野焼きも延期になった様で。

でも、自然相手のことですからね。

皆さんお変わりありませんかぁ。

いつもブログは見ていますよぉ。

ではではお互いがんばりまっしょ。
Commented by greenstock at 2014-02-20 17:29
かずさん、先日はお電話ありがとうございました。
すごいですよ!! 
昨日、私用で武雄に行ってきましたが、やはり雪なんてどこにも見当たりませんでした。
まさに阿蘇だむ別世界・・といった感じです。
by greenstock | 2014-02-19 11:34 | ぶんぶん | Comments(2)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31