人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にかずです。今日の阿蘇。

皆さんこんにちは。久しぶりに、小春日和となった阿蘇です。

今朝は冷え込みました。阿蘇の我が家はこの秋初めての氷点下となり、

あたり一面真っ白く霜が降りていました。

でも、天気はすでに下り坂。今日の夜中頃から雨が降るという予報。

明日午前中までで雨は上がるそうですが・・・。さてさて。。。。。

明後日の日曜は、再び晴れるようですよ。

その明後日の日曜日 11/18 は・・・

先日のこのブログで、ワイワイ君が書いていた通り、大観峰で募金キャンペーンです。

寒くなるみたいですが、どうぞご協力お願いします。

私、かずさんも大観峰に行きます。よ。 ← だから何なんだ!!って言われそうですが・・・。


で・・・今朝は快晴となり風もなく、絶好の雲海日和となりました。

で・・・その写真を・・・見たくない??? 見たくない??? 

はい、よろしい。人間、素直がイチバン。

言葉不要の自然の匠です。↓
久々にかずです。今日の阿蘇。_a0114743_11281687.jpg
久々にかずです。今日の阿蘇。_a0114743_1128745.jpg
久々にかずです。今日の阿蘇。_a0114743_11275136.jpg

・・・・・・・ ↑ 上三枚の写真は、僕が通勤途中のスナップです。我が家の周りではありましぇん。

久々にかずです。今日の阿蘇。_a0114743_11262028.jpg

久々にかずです。今日の阿蘇。_a0114743_11254778.jpg
久々にかずです。今日の阿蘇。_a0114743_11253422.jpg
久々にかずです。今日の阿蘇。_a0114743_1125212.jpg
久々にかずです。今日の阿蘇。_a0114743_1125612.jpg
久々にかずです。今日の阿蘇。_a0114743_11245237.jpg


絵にも描けない美しさ。我が家からのスナップでした。

・・・・・・・ えっ???!!!??? それだけか??? って言いました???

・・・・・・・・・・・・ はい、それだけの記事でした。・・・・・・・・・残念!!!!!
by greenstock | 2012-11-16 11:33 | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31