人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました

にゃんこです001.gif

昨日、10年以上勤務した財団を退職しました。
財団関係者の方々には本当にお世話になりました040.gif

皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

入社した時は、専務とさくらさん、マリリンさん
そして、退職されたHさんと私の5名でした。

当時事務所は、赤水駅を借りていたため
駅の窓口業務も行っていました。

雨の日や雪の日、公衆トイレに行くのに覚悟が要りました・・・

凍えそうな日でも、外の洗い場で湯呑を洗ったり
公衆トイレの清掃をしたりしました・・・

駅の窓口に外国の方が来られて、言葉がわからず慌てました・・・

電話中に駅のホームに電車が入り、声が殆んど聞こえず困りました・・・

こんな出来事も、今では懐かしく思えます006.gif


さくらさんのお言葉とても嬉しかったです007.gif

本当の家族のように何でも話したり、一緒に悲しんだり
時には叱ってくれたり045.gif

お陰で辛いことがあっても、財団に行って皆に会うと不思議と
心が安らぎ、元気になりました070.gif

こんな素晴らしい財団に
毎日行けなくなると思うと、悲しくなります(涙)


女子会の時は是非誘って下さいね!
待ってます029.gif


体力に自信が無いにゃんこは、賛助会員として応援して行きたいと思いますので
みなさん!今まで同様、協力して頑張って下さい038.gif

長い間、どうも有難うございました043.gif
by greenstock | 2012-09-01 21:33 | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31