人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャラバン隊は行く!!


さくらもキャラバン隊に仲間入りして行ってきましたー003.gif

13日~14日にかけて、福岡(七隈店と姪浜店)、下関でした005.gif

行く先々の店舗では、店長さんをはじめ、皆さん親切にしてくださり、

お陰さまで、今回も農産物は完売!! 

ハンバーグの試食もたくさんの方に召し上がっていただくことが出来ました016.gif

キャラバン隊は行く!!_a0114743_11512845.jpg



ブログを見て駆け付けて下さったボランティアのIさん、

お手伝いまでしていただいて、本当にありがとうございました040.gif



お仕事の後は、もちろんちょっとだけお楽しみのプライベート068.gif

せっかく博多にいるのですから041.gif

モツ鍋や呼子のイカ・・・美味しかったなぁ・・・037.gif


もちろん、お仕事ですから

次の日は早くから下関へ出発です!!023.gif

キャラバン隊は行く!!_a0114743_1156238.jpg


関門橋です!!

そういえば、野焼きボランティアの方で、下関から駆け付けてくださる女性もいらっしゃいます。

以前『何時に出てこられました?』と聞いたとき

確か『3時頃から起きてきてますよ~』

と答えられてました005.gif

遠くに来て、町の名前を見る度に、

「あー、あのボランティアさん、こんな所から来て下さっているんだ~」

と、いつも感謝感激しています053.gif

本当に、いつもありがとうございます040.gif


ところで、下関で見かけた看板

キャラバン隊は行く!!_a0114743_1244486.jpg


「うにソフト!!!!!」

ウニとアイス大好きの私の好奇心をくすぐってしまい購入018.gif

キャラバン隊は行く!!_a0114743_126927.jpg


見かけは美味しそうなのですが、味は・・・ご想像にお任せいたします042.gif

確かに、ウニの味です。

ひと口だけで良かったのに・・・

帰りの高速で気持ち悪くなったのは言うまでもありません008.gif


本日も、キャラバン隊は福岡(高雄店と春日原店)へ

最終日の明日は大分(寒田店)で終了です!!

あと少しだ。がんばって~029.gif
by greenstock | 2011-12-15 12:18 | さくら | Comments(0)

阿蘇の自然保護を進めるグリーンストック財団事務局より、様々なお知らせや事務局の日々を綴ります。事務局で交代しながら書き込んでいきますので、どうぞおつきあいください!


by greenstock
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31